大阪へ引越し


f:id:marimama0211:20180813212957j:image

 

この度、地元から大阪への引越しが確定しました。

 

実家の近くでのんびりと育休を満喫していた私ですが、これからは平日は完全ワンオペ育児となり、精神的に辛い戦い?になるかもしれません。

 

今気持ちに余裕を持って

息子を「可愛い、可愛い〜」と愛でていられるのも後少しかもしれません。

 

かもしれないし、ワンオペになっても

まぁまぁ余裕で育児をこなしてしまうかもしれない。

 

 

 

未知の環境に身を置くことになったわけですが、今のところ未来は明るいと思っています。

 

というのも、私達夫婦は少し変わっていて

 

結婚→2年は一緒住→2年別居婚→妊娠→一緒住→出産→今👦👶👧♥

 

なわけで、一緒にいる期間が結婚期間に比べて短いわけです。

 

夫さんはめったに怒る人ではなく

家事育児も言えば文句も言わずこなしてくれます。

そんな夫さんと居ると、とても癒やされるわけで、結婚前よりも、新婚よりも、今が1番夫さんの事を素敵だなって思います。

 

そんな愛しい夫と息子とならどこで生活しても楽しいと確信してるわけです。

 

 

ただ、近くに実両親がいない

というだけ。

まぁそれが大打撃なんですけどね

 

でもまぁ頑張ります

 

 

 

だって実は小さい頃からの夢だったんです。

 

 

大阪の住民になる事が。テレッ