2週間と1日目の不安

マイボーイ

 

ミルクの吐き戻ししました

赤ちゃんはよくミルク吐くと聞きますが

やはりショック....

 

 

便秘(1.2日)で日中機嫌悪くなったのに加えて吐き戻ししてるからとても心配。

 

今思うと、おくるみが濡れてたりしたのは

もしかしたら、この子が吐き戻ししていたかもしれない。

夜、私は寝てて気づいてあげられてなかったのかもしれないと思うと、辛い。

 

 

何か辛いことがあるなら

理解したいけど、言葉も話せず

リアクションだけでは私も判断出来ず

不甲斐ない

 

もっとミルクをあげる量をコントロール出来るようにしよう

 

 

私の精神的な所が

もしかして、赤ちゃんへミルクを通じていってしまい、機嫌悪くなったり、便秘になってるんじゃないかとか。

色々考えてしまう

 

 

生後2週間でこんなに不安になる事が増えるなんて、もっと入院して助産師さん達のケア受けてたかったな

 

 

それでもマイボーイ

初めての絵本体験

ノンタンおやすみなさい

 

ノンタンおやすみなさい (ノンタンあそぼうよ (2))

ノンタンおやすみなさい (ノンタンあそぼうよ (2))

 

 

これから沢山の本を読んでいこうね