自分を知る事

自分自身を知って理解しているって大切

 

 

私の場合、今回の産後湿疹。

予兆は確かにありました。

 

 

以前虫刺されからの、各所に痒み飛散。

アレルギー性のもの?でないかと診断されました。

 

今回産後で免疫力も落ちるって分かっていたのに、そういうケアをしなかった私の落ち目。

 

 

今後、体調が戻ったとしても

私は弱ると肌に来るんだと言うことを忘れないでいこうと思います

 

 

肌につけるもの

身につけるもの

意識していきます

 

 

 

今回の湿疹を教訓にしなくて何を教訓にするのか!!!!!!

 

 

頑張れ私の、頑張れお母さん!!