ブログ

我が家に玉のような男の子が来てくれました


本当に本当に本当に嬉しい
You are my everything!!!٩(♡ε♡ )۶




元々日々の記録として、日記も兼ねて
ブログを書いて行こうと思っていたのだけれど

いざ、産まれた日にブログを書こうとしたら



.....書いていいのかな....

自分のエゴでこの子のプライバシー公開してもいいのかな
私がそんな事していいのかな
そんな事思いました。


そう思ってしまい早4日



やはり書こう 



そう思った理由は
★育児記録として、将来見返した場合財産になる
★インターネット上にアップする事でいい意味でも消えない
★誰かの目にとまり役に立てるかもしれない

と思ったからです。



これからはバタバタと日が過ぎて、
過去を思い出す頃には、色んな事を忘れてしまうかもしれない。
そんな寂しい事にならないように。

紙とかパソコンに保存するのでは消えてしまう可能性があるし。

私が妊娠中不安だった時に、
同じ状況の人達のブログを見て
とても参考になったので
同じようにお役に立てる事もあるかもしれない。



そんな思いから公開する形でブログを書いて行きたいと思います。  

でも、このご時世何かあるか分からないので
個人を特定出来ないように書けたらなと思います。



宜しくどーぞ