入院記録 当日

出産当日 1/28

12時近くまで分娩台の上で点滴

この点滴がうまいこと刺さって?なくて

右腕パンパン笑

左腕に差し替えるも中々液が落ちず。

 

その間に旦那試験前半終わらせて、到着

 

歩いて病室へ

 

この日は何もやる事はない模様

 

家族と談笑をし、旦那も試験後半を受けに

私はお昼ご飯を頂きました。

その日は何と牛丼笑笑

でも野菜もボリュームあったりとで

どれも美味しかった〜〜!!!!

美味しいおっぱいになーれ!

 

 

産まれたチビを見に行くと

助産師さんが初乳あげますか?って

もちろん😍😍😍😍😍

 

 

チビちゃん中々のくちびる使いで上手におっぱい飲んでました!吸ってました?!

 

も〜〜〜

飲んでる姿見るとジワジワと実感が湧いてくるんですね

 

そしてその日はそれだけでお別れして

 

 

旦那が試験を終了させて合流

 

新生児室で寝かされているチビちゃんを何回も2人で見に行きました笑

 

 

 

その日そのままバタンキュー

って言っても固めのベットとハイな状態なのかあんまり寝付けず

 

寝たり起きたり

でも結構回復しました

 

 

寝不足どーのこーのよりも

産後すぐ辛いのは

お股と悪露ですかね

お股は問答無用で痛いし、歩きずらい

悪露もドババと出るし

 

急に立ち上がったりしたら

久々の立ちくらみ

そりゃそーだろうよ!笑

 

 

まだ、お胸もこの時は張ってなかったな

でも絞れば出るし、宜しいでしょう

 

 

2日目に続く