占い


f:id:marimama0211:20180222105309j:image

突然ですが、私占いを結構信用しております

 

 

といいますのも

 

 

ある本で読んだんですが

 

ある企業の社長さんも占いを利用していると

 

なぜなら、初対面の人に会う際に

前情報全くなしの場合

その人をその場の印象だけでイメージ付けしてしまい

状況によっては悪い印象を持ってしまうと

 

だけど占いで前情報があった場合は

この人は元々こういう人で

悪気はないんだろうなとか

その人をその場の先入観だけで判断しないですむから

占いを利用しているそうです

 

 

これを読んでなるほどな〜と思いました

 

人の事を嫌いたくない

基本人が好きな私

そういう風に人と接していきたいものです

 

 

 

 

そんな私ですが、

しいたけ占いさんの占いにハマってます

 

しいたけ占い 12星座の蜜と毒

しいたけ占い 12星座の蜜と毒

 

 

 

なぜなら去年末に読んで

私の今年の運勢が

怖いくらいにほぼほぼドンピシャリ

 

 

一部抜粋

「山岳モード」から「南国モードへ」。
2018年のあなたは「山岳モード」から「南国モード」になっていきます。言葉の説明からすると、獅子座は通常「山岳モード」であることが多くて、それは険しい山を登るときにはきちんと計画を練らなければいけないし、「今日は何合目まで登るのか」と計画を確実に遂行する知恵と体力が必要になるし、何よりも「登りきるんだ」という強い精神力を必要とします。そういう意味で獅子座は「何をするにしても、名誉と、自分の成長が伴う苦行」が少し好きだったりもするのです。

それに対して「南国モード」というのは「今日どうする? ショッピングに行こうと思っていたんだけど、天気がいいからハイキングにしようか? それともビーチでゆっくりする?  あ、それともバーベキューやっちゃう?」という感覚です。計画性重視ではなくて、その場で「もっとこうしたら私たち素敵な時間を過ごせるんじゃない?」という思いつきのほうが重視されます。

「山岳モード」「南国モード」にはそれぞれ長所と短所があるのですが、その話は置いといて、とりあえずあなたは2018年に「南国モード」になります。
先が分からない。
なぜあなたが南国モードになっているかを簡単に説明すると、その大きな理由が運の節目が変わったからです。勘がいい人は気づいていると思うのですが、獅子座は2017年までが大々的に「準備期間」でした。つまり、南国モードになるために「手をつけなければいけないことは全部手をつけていた」段階なのです。

 

これドンピシャリです!!!

2017年 妊活→妊娠

2018年 妊娠&育児

 

頭の中は普段の戦闘モードから南国モードへ

なんくるないさぁ〜です

 

 

 

 しかもしかも

産後の入院中、友人が差し入れに

このしいたけ占いさんの本を買ってきてくれたんです

 

そりゃーもーご縁を感じずにはいられませんね!!!!!

 

 

 

これからもしいたけ占いさん

私の指針を示してください!

宜しくお願いします😁👶