南国モード


f:id:marimama0211:20180315160804j:image

 

はい、別に南国にいる気持ちになってるわけではないです

 

 

産後の湿疹も落ち着いて

外の気候も4月並みで

本当良い気持ち〜

 

そんな中、チビを抱っこしていると

何とも言えない幸福感

 

 

気持ちは南国モード

こんな日が毎日続くなんて幸せすぎる

 

 

やはり体は資本ですね

 

まだ体中湿疹の跡がありますし

少し痒いですけど

チビを気兼ねなく抱っこ出来るし

授乳も出来る

 

本当幸せ

 

 

 

今回の事で勉強になったのは

体が資本だという事

 産後は休むに越したことはない

 何がどうなるかわからない

保湿が大切だという事

 特に私は乾燥持ちだから

食事をバランスよく取る事

 一食抜いただけで母乳不足😂

 

 

これは今後も意識していこうと思います

 

 

とりあえず、早くフォーファム来ないかな 保湿保湿!!!

これは保湿成分セラミドが沢山入ってて

アレルギー成分?が入ってなくて

チビと一緒に使えるであろう商品!

しかもカスタマーセンターの対応が良い

頭皮にも使用可能か確認のメールしたら

電話があって、大丈夫ですが、良かったらサンプル送ります、それからご注文しますか?って!

 

対応素晴らしい👏

是非使いたい1品になりました

 

For fam(フォーファム) ボディ ローション

For fam(フォーファム) ボディ ローション